まりんちゃんのWorld Odyssey


口コミや、地元のフリーペーパー、世界中に広がる情報網を頼りに食べ歩き!元国際線乗務員、齋藤実那が、体験してきた、旅の情報をご紹介します。フードアナリスト、ソムリエ、MC。
by wooboonanook
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
旭山動物園の名物グッズ
from 旭山動物園の名物グッズ
エルセーヌ口コミ
from エルセーヌ口コミ
やっぱり肉が好き
from 大阪ミナミキャバクラ遊び
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイで腸内洗浄


d0153006_0123961.jpg


私のタイでの楽しみの一つに、腸内洗浄がある

なんと言っても日本では3万円とかかかるのに、なんと、半額以下、1万2千円程度で出来ちゃうんだから!!

しかも初回は、割引で、1万円程度!!

腸内洗浄は、大腸がんの予防になるだけでなく、腸が奇麗になるから、アレルギーも
収まって、吹き出物も消え、そしてなんと!!気分がすっきり、鬱だって吹き飛んじゃうという効果がある!!

私も初めて挑戦したとき、途中からなんとも楽しい気分になって、様子を見に来てくれた先生に、奇麗ですね〜なんて話しかけちゃったぐらい041.gifウキウキになる。

私が行っているのは、香港などにも支店がある、HYDRO HELTHと言うお店。
d0153006_23132818.jpg


チットロム駅そばの、ERAWANというビル4階にある、ドクター在中、エステも兼ねた施設。

清潔で、超ハイソ感漂う雰囲気のお店には、白人男性なども一人でやってきている。

タイで腸内洗浄なんて大丈夫?!なんてよく聞かれるが、私はもちろん、具合悪くなった事がないし、まず、ここのおd0153006_2314577.jpg水は病院で手術に使われる水をさらに洗浄して奇麗にしたもの。

とっても安全な水を使っているらしい。

お部屋は個室で、トイレも併設。
そこで、雑誌などを眺めながらのんびり施術を受ける。

もちろん、最初は、なかなか巧く排出できず、ぬるま湯使うんだけど、それが溜まってしまい苦しかった、便秘の苦しみって感じ。

でも、慣れると、どんどん宿弁が出て行ってくれる!!

便秘がちな私は、なんだかどんどん気分が高揚してくる!!

わ〜い、楽しいよ〜って感じ。

鬱の人に良いなんて聞いた事あったけど、本当!!

体の中の毒素がどんどん出て行ってくれるのを、もの凄く実感できる!!!!!

時間は40分ほどなんだけど、あっとう間。
後で、出てきた物の成分を検査、どんな物を食べ過ぎているかなど、生活習慣についてコメントしてもらい、お薬飲んで終了。

トータル1時間もあれば終了する。

その後は。。。ホットヨガなんかと一緒。
少なくとも2時間は腸の吸収が良くなっているから、お酒や、甘いもの、揚げ物などは御法度。
1日、体にいい物を取るように注意する。

その効果は。。。。。私は、吹き出物がその日のうちに消えてしまったほど!!

是非是非お試しあれ。

ただし、施術後は、おなかかしばらく張るので、飛行機に乗ったり、彼とデートは避けた方が無難!?

そうそう、ERAWANの地下には、NARAと言う、美味しいタイレストランがある。

そこのエクスプレスランチは300円程度で食べられて美味しくて超おすすめ049.gif

私はいつもトムヤム味のヌードルを食べる。
これが超美味しい!!

付け合わせの揚げワンタンを砕いて入れて、酸っぱ辛いソースを入れて、食べるんだけど、最高!!
量もちょうどいい感じ。

腸内洗浄の前に寄って、マンゴージュースと一緒に楽しんで行くって言うのが良いコース?!

ご興味ある方、是非お試しくだされ053.gif

by wooboonanook | 2008-02-09 15:29 | 旅行、グルメ、美容、他
<< タイ、住田カルチャーセンター ハワイにて >>