まりんちゃんのWorld Odyssey


口コミや、地元のフリーペーパー、世界中に広がる情報網を頼りに食べ歩き!元国際線乗務員、齋藤実那が、体験してきた、旅の情報をご紹介します。フードアナリスト、ソムリエ、MC。
by wooboonanook
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
旭山動物園の名物グッズ
from 旭山動物園の名物グッズ
エルセーヌ口コミ
from エルセーヌ口コミ
やっぱり肉が好き
from 大阪ミナミキャバクラ遊び
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボディークリーンでデトリラックス



ラクーアの中にある、ボディークリーン(あかすり)を体験してきた。
d0153006_15505044.png


じつは私、けっこう肌が弱い。
刺激を受けるとすぐ赤くなる。
昔、韓国でマグロの解体作業さながら、黒い下着姿のおばちゃんたちにごろごろ転がされながらうけた施術では、いつもお肌に赤く内出血したあとができてしまっていた。
だから、今回の体験では、そこのところがどれだけ違うのか、楽しみにしていた。

ボディークリーンの施術は、優しい日本人女性がこまやかな気遣いで、その人それぞれの好みに合った強さであかすりをしてくれる。日本語が通じるのってありがたい。
その結果、今回は、痛くなかったし、内出血もない!!!
しかも、体中すっきり角質がとれて、かかとなんて、柔らかで赤ちゃんのかかとみたい。

ボディークリーンでは、あかすりをした後の肌に、フィッシュコラーゲンの入ったローションを塗ってくれる。あかすりの後の肌は、良い成分を吸収しやすくなるのだそう。
だから、体中すべすべの赤ちゃんのお肌になったのね。

さらに、あかすりってじつは全身の血行が良くなるから、ストレスは軽減されリラックス効果で眠くなるのだとか。なんと、韓国のあかすりでは痛くて眠るなどありえない私も、とちゅうから、ものすごい睡魔に襲われ、そのままお風呂でお昼寝をしたくなるほどに。じつに、リラックスして、心地よい時間でした。

d0153006_15511648.jpg

角質の取れたお肌に、温泉の成分をしっかりとしみ込ませ、いざ会社に出勤。。。でも眠くて仕事にならない~。
今晩は、ゆっくり眠れますよ~とのことだったけれども、間違いない。

こんなリラックスできて疲れもとれるボディークリーン。
一か月に一回ぐらいは受けたいな。

施術後一週間ほどは、よく保湿をしてくださいとのこと。
さあ、すべすべになったお肌で、彼をドッキリさせちゃいましょう!!

ボディークリーンの詳しい情報はこちら!!
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/brand/bc/

by wooboonanook | 2012-07-04 15:53 | 旅行、グルメ、美容、他
<< 毎日キレイ この世で一番好きな食べ物 >>