まりんちゃんのWorld Odyssey


口コミや、地元のフリーペーパー、世界中に広がる情報網を頼りに食べ歩き!元国際線乗務員、齋藤実那が、体験してきた、旅の情報をご紹介します。フードアナリスト、ソムリエ、MC。
by wooboonanook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリフォルニア

カリフォルニア_d0153006_4425928.jpg

昨日から、レドンドビーチに滞在中。。。。

これで、ロス滞在は二回目、カリフォルニアは、3回目の旅行!!

しかし、仕事変わって忙しく、まったく更新できず。。。。

みなさま、申し訳ございません042.gif

この、5月から、ショップチャンネルでこんにゃくを紹介しているのですが、いろいろと勉強しなくてはならないことがたくさんで。。。。

これからぼちぼち、いままでの旅行の記事をアップしていきます。

とりあえずは、今回から。

まず、レドンドビーチは、日本の駐在員がとっても多いエリア。
トーランスからも近い、のんびりとした街。

クラウンホテルなんかもあって、滞在する人も。

少し歩けば。。。かなり歩けば?!マンハッタンビーチや、最近トランプさんのホテルができた高級住宅街も。

ちょっとダウンタウンへ行くのは面倒くさいんだけど。。。。

でも、のんびり派には楽しいエリア。

今回は、着いてすぐにピアを探索。

ここのピアは、洋服とか売っているようなピアじゃなくて、とにかく、フィッシュマーケット!!!

魚やカキを食べに来るところ。

遊園地もあって、なんだか賑やか。

私たちは、運動かねてひたすら散歩。

きれいな夕日を楽しんで、ちょっとお茶をしにかわいいカフェ、CATALINA CAFEへ。

カリフォルニア_d0153006_5385064.jpg


カリフォルニア_d0153006_5393095.jpg


マフィンなんかが美味しくて、感動。
姉も喜んで食べていました。

歩いてすぐの場所に、こういったカフェがあるのってうらやましい。

私の家の近所にはないからな~。

夜は、近所のメキシカンハドソンハウスが、ONE DOLLER NAIGHTで、ちょっと飲みに。

カリフォルニア_d0153006_5514939.jpg


とっても賑わっていて、楽しかった。

最近は、全世界的にこんな立ち飲み的な気楽なのが流行っているんだな~って、第一日目は終了。

明日は雨らしいから、モールだな~。

お休みなさい。。。。041.gif

by wooboonanook | 2010-12-30 05:58 | 旅行、グルメ、美容、他
<< A.O.C 東京の新しいお土産登場 >>